※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐川急便で18日の19時以降指定で配達をお願いしていたのですが営業所に…

佐川急便で18日の19時以降指定で配達をお願いしていたのですが
営業所に到着が遅れたようで、その日には届きませんでした。
今日には届くかなー?と思っていたら
保管中のままになっていて届きませんでした💦
このような場合、こちらから連絡しないと届けてもらえないのでしょうか?

コメント

ママリ

連絡しなくても届くのは届くと思いますが、
私ならいつ届くかだけ聞きたいので連絡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡しなくても届くのですね!🌟
    不在にすることが多いので、
    いつごろ配達になるかだけ問い合わせてみようと思います!ありがとうございました😊

• 12月19日
味噌スープ

自分もお盆の時期だったかに同じ状態になりました。
その時は繁忙期であまりに荷物の数が多すぎて配りきれず保管中になっていたので、今回もクリスマス需要でそうなってしまっているのだと思います💦
こちらからは連絡しなくても大丈夫です!
私は急ぎの物でなかったので自然に配達中になるのを待って配達してもらいましたが、保管中になってから3日くらい掛かりました。
もし急ぎなら連絡すれば、もしかしたら優先して配達してもらえるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりクリスマスやお歳暮の時期で忙しいのかもしれないですね( ´•̥_•̥` )
    コロナでみんなネット注文でしょうし大変ですよね😭💔
    急ぎではないのですが、いつくらいになるか気になるので
    確認だけしてみようかと思います👌ありがとうございました😊

• 12月19日
ありんこ

最寄りの営業所には届いてる感じでしょうか?
一度届けて不在にでもならない限り営業所でずっと保管されてることはないはずです

今の時期は時間指定はあってないようなものです💦
うちも昨日、荷物が午前中にくるはずでしたが届いたのは21時でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!最寄りの営業所には昨日の20時ごろ届いているようでした🌟
    クリスマスとお歳暮で忙しいですよね( ´•̥_•̥` )
    一応問い合わせだけして、届くのを待とうと思います🙆‍♀️ありがとうございました!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

うちは少し前に炊飯器を取り寄せして佐川で○日に着くと言われ、午前中着指定で待ってたのに来なくて、佐川に連絡したら、荷物が最寄り営業所に届いたのが今日の朝だったので早くて16時頃になると言われました、、、遅れるのはしょうがないけど連絡くらいしよーよ?時間指定してる意味ないし、こっちは家から動けないじゃんと思っちゃいました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!私と状況似てます!💦
    こっちは荷物を待ってる間何も動けないし、せめて時間指定してる人に対しては連絡欲しいですよね( ・᷄-・᷅ )
    連絡してられないほど忙しいのかな...とは思いますが😭💔

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺💦出かけたいのに出れなくて困りました😓
    電話した時も荷物届けた時も謝ってたので、まぁ仕方ないかと気持ち的になりました笑😅

• 12月20日