※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

質問です私は今、二人めを希望しているのですが、病院で、多嚢胞性卵巣…

質問です
私は今、二人めを希望しているのですが、病院で、多嚢胞性卵巣症候群と診断され、基礎体温を毎日つけています。
先生が言うには12日に排卵が起こり、タイミングをとったのですが、体温は上がったり下がったりを繰り返しているので、妊娠の確率はないかなと思っています。
そして、少しでも、妊娠をしやすくするため、小林製薬の、鉄分、葉酸、カルシウムのサプリを飲んでいるのですが、毎日すごくイライラしてしまいます。
これはサプリのせいなのでしょうか?
サプリのせいであれば、もう辞めたほうがいいですよね??(´・ω・`)
少しでもイラッとすると、旦那がイライラして喧嘩になるので、もう疲れてしまいます。

コメント

tommy

妊活中に鉄分と葉酸のサプリ飲んでましたがイライラはしませんでした。
サプリメントのせいではないと思います🤔

サプリを飲むことがストレスになっているなら辞めても良いとは思います。
イライラした時はルイボスティーなど飲んで落ち着くのも1つの方法です☕️