※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
家族・旦那

あたしのこのストレスを子供達にぶちまけてもきっと旦那はお構い無しな…

あたしのこのストレスを子供達にぶちまけてもきっと旦那はお構い無しなんだろーな。子供達が体調悪いの分かってて家に帰ってくることなく遊びに行って、どーせ午前様。明日も子供達が朝起きた頃にはもう遊びに行ってるだろーな。子供が体調悪くて買い物行けてないから我が家に食料無いのも把握してるのになぁ。
それでも意見を通さないと何時間も意見通そうと騒いで、遊びに行くのダメなら行かないって。ダメって言って帰ってきたら、俺は一生行けない無いんだ。友達作ったらダメなんだ。って子供達に怒鳴り散らして子供達はパパって発するのも許されないほどの機嫌の悪さなんだよな。あー許しておかないと子供達のクリスマスプレゼント無くなる。我慢しなきゃなー。イライラすんな。子供達に何食べさせよーかな。あーもう殴りたい

コメント

え、、😣
そんな旦那さんといる理由はなんですか?😣

• うに坊

うに坊

子供達がそんな父親でもパパって認識してるからです(´・ω・`)

• 12月19日

退会ユーザー

確かに、どんな父親でも子供からしたら父親ですよね😢
    でも上記だけを見るととても良い旦那、父親には見えないです😢
    ウチの旦那も子供達(5歳と4歳の娘)の面倒は見ず携帯でゲームか動画ばかりですが一応他で補えてるので離婚とかにはならないですが…😔
    そもそも3人目妊娠中なので離婚は考えてないですが…😔

2児のおかかさんも一応他で補えてるから離婚という選択肢はない感じですか?😣

• 12月19日
  • うに坊

うに坊

私にも良い父親旦那には思えないです。補えてる部分は多少あります。

• 12月19日

そういう人って何を言っても通じないですよね笑
日本語が通じないのか?と思うくらい笑笑

こっちは1人で子供と常にいる辛さすら知らないんですよね。自分の時間なんてまずないことすら知らない。
ご飯の食材がなくて作れなくてもこっちのせい。
自分のことだけしか考えられない方は、締め出して差し上げてもよろしいかと思います(^^)

• うに坊

うに坊

日本語って言うか人類語通じてないと思いますよww

ろくに喋れない2歳の息子より理解力無いですもん🤣🤣存じ上げてないでしょうね( ^ω^)閉め出しもいいですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 12月19日