※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐら
その他の疑問

愚痴?というか、アドバイス下さい!弟の嫁についてです。今年は嫁さんが…

愚痴?というか、アドバイス下さい!

弟の嫁についてです。
今年は嫁さんが散々色々やらかしまして、
お金の為に体を売る、毎回違う人と浮気、夜働きに出たらその日の稼ぎを仕事帰りのボーイズバーに使い果たし、金土日は朝帰り、などなどまだまだありますが、嫁さんは夫婦でしかこの話は知らないと思っています。

私の子と保育園が一緒でクラスも一緒で発表会や行事でどうしても顔を合わせる時があり、この話を知る前までは普通だったのですが知ってからはどうしてもその事が頭をよぎり、どう接していいのか
いつも通りに接するのがやはり一番いいですかね??

コメント

みみ😸

弟さんに相談しますかねえ~
弟さんが普通にしてほしいって言えば弟さんの為にします🥺
任せると言われたら差し支えない程度に挨拶だけして少し距離をおきますねえ~。
兎にも角にも…凄いお嫁さんですね…(-ω-)

  • もぐら

    もぐら

    遅くなりました!
    弟は任せるとの事だったので、挨拶程度ですね😌
    そうなんですよ、まだ隠してる事沢山あると思いますがびっくりです💦

    • 12月21日