※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞♡
子育て・グッズ

11ヶ月の娘を育てています最近一人立ちをしたり自分で動けるのが楽しい…

11ヶ月の娘を育てています

最近一人立ちをしたり
自分で動けるのが楽しいみたいで
保育園の先生にもすごく良く動くと
言われるくらいおごそがすごいです
そしてどこもかしこにも行ってしまい
腕や脛にアザがすごいあります
見てるこっちが可哀想と思うくらいです

アザができないように太ももからの
靴下?みたいなやつを履かせたりして
るんですが嫌がって脱ぎます・・・

皆さんどのような事をしてますか?

コメント

糠漬け

こんばんは。
娘も歩き始めたばかりで、良く転んだりするので、出来るだけスパッツ的な膝が隠れる位の物を履かせています。
その甲斐あってか、膝などには痣なども出来ずにいます。