※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お金・保険

格安SIMを使っている方への質問です。大手キャリアしか使ったことがなく、プランや料金について詳しく知りたいとのこと。家にWi-Fiがなく、YouTubeをよく見るため、格安SIMだと足りないかもしれません。

格安SIM使ってる方どーですか?

今まで大手キャリアしか使った事がないので
プランや料金詳しく教えて欲しいです☺︎

家に Wi-Fiは無く、YouTubeをよく見るので
やっぱり格安SIMでは足りないかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

大手キャリアの金額を払ってるのならWi-Fiを買って格安にした方がいいかなーと思います!
夫婦で楽天モバイルですが私が5Gで3500円くらいですがWi-Fiあるので5Gも使わずいつも余って繰越で8Gとかあります!なのでプラン変更しよーかなと今考え中でプラン変えてG数減らしたらもっと安くなるかなと思ってます。

携帯代夫婦で6000円前後くらいです。前はdocomoで2人で1.8万とか1.5万だったので家のネット代合わせても今の方が安いです😊

まんまみーあ

先月末に15年使ったauから楽天に変えました^ ^
あまりに月に払う金額が高く、サービスも良くなくなってauにこだわる理由がなくなりました。
先にApple StoreでiPhoneを購入しゆっくり余裕もってデータ移してから変更しました★
楽天はCMでもやってる通り一年間無料でした^ ^
au辞める際の2年縛りの解約手数料もなぜか3000円でした←
少し格安SIMとか心配でしたが今のところ何不自由することはありません(´-`).。oO