※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子の発達について相談。ベビーサークルと歩行器、どちらがいいか。他におすすめのアイテムは?

今後あった方がいいものを教えて下さい❣️

生後7ヶ月の女の子ですが、
ずりばいやお座りがまだなんですが
寝返りでコロコロ動いてしまいます。

ベビーサークル(囲われてるもの)を買うか
歩行器?みたいなやつを買うか
どちらが先がいいと思いますか?

ちなみにこれ以外であったら助かった❗️
ってゆうもの教えて欲しいです🥺✨

コメント

ゆう

いけないようにするのではなく、徹底して危ないものは排除しましたよ。これからハイハイとかつかまり立ちとかするようになるので、今のうちに手の届かないところに置くとか、角をなくすとかしました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目を離さなきゃいけない時はどうしてましたか?

    • 12月19日
  • ゆう

    ゆう

    それでも大丈夫なような状態にしてましたよ✨

    • 12月19日
ボブ

歩行器ではなくてジャンパルー使ってました😊
本人は楽しそうだったので料理する時とか、顔洗うときとか入れたりしてました😄
短期間しか使わないのでメルカリで買ってメルカリで売り、ほぼ0円でした🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!見てみます✨

    • 12月19日
🦖👶✨

両方持ってますが、歩行器はもらいもので、ベビーサークル買ってからは隅っこに置いてあります😅たまに乗せてますが😅スペースがあるならサークルの方が便利かなと思います!
もし歩行器をもらってなかったらジャンパルー欲しかったです😂

もう持ってたらすみません、離乳食のときのハイチェアは買って良かったと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイチェアは持ってました!

    ジャルパルー人気ですね❗️
    サークルいいですよね、家が狭いので悩んでました😓

    色々見てみます✨

    • 12月19日