※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
妊活

HCG注射後、デュファストン服用中に不快な症状が出ています。陰性だった妊娠検査薬で不安になっています。予定日前でも陽性の可能性はありますか?

12月8日にhcg注射5000を打ってもらいました。
9日からデュファストンを服用し昨日飲み終わりました😊
今週の木曜辺りから頭痛、ふわふわしたような感じ、気持ち悪さ、下腹部の痛みがあります。かなりのフライングではありますが今日妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。調べたところ予定日前でも陽性が出たと書いてある人もいたためもう望みはないのでしょうか、、、

コメント

れんげ

高温期11日目くらいでしょうか?
排卵日は確定してますか?何の種類の妊娠検査薬かにもよりますが、ドゥーテストだとかなり感度がいいので、陰性かもですが、他の検査薬でしたらまだ可能性あると思います!!

• おんぷ

おんぷ

体温を測っていないため高温期がわからないです..すみません。
    排卵日はhcgを注射したのが8日の18時なので上手くいっていれば36時間から40時間後に排卵していると思います(´・ω・`)なので、10.11.辺りですかね?😭
    ドゥーテストで検査しました😭😭

• 12月19日
  • れんげ

れんげ

11日が排卵日なら、まだ高温期8日目なので、ドゥーテストでも、妊娠してたとしても陰性になる可能性はあるので、まだ期待しても大丈夫だとおもいますよ!あと3日くらいして検査薬してみては?!妊娠してるといいですね!
    私も妊活中なので、お互い頑張りましょうね!

• 12月19日
  • おんぷ

おんぷ

ありがとうございます😭
    上の子が私も1歳9ヶ月です🙈❤️

• 12月19日