※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートの購入を検討中です。おすすめのメーカーや商品、購入場所を教えてください。逆にイマイチなメーカーや商品も教えてください。

実家用にと1歳から使えるジュニアシートの購入を検討しています。
全然わからないので皆さんからの情報をいただきたいです😣

・おすすめのメーカーや商品を教えてください🥺
・それはどこで購入されましたか?

反対にここのメーカーはイマイチというのもあれば教えてください🙏

コメント

まめ大福

保育園入園に合わせてたまにお迎えを頼むのに
私も実家用に購入しましたが
頻繁に使うわけではないので安くていいかなぁと7,000円くらいの7歳まで使える物を楽天で買いました
私は使ったことはないですが、今のところ問題なく使えているようです☺️

• こまめ

こまめ

楽天で同じくらいの価格のものを見てました🥺!
    同じく頻繁に使うわけではないので1万円以下で買えるものをと考えていたのでとっても参考になりました😆

• 12月19日
  • まめ大福

まめ大福

そういえば!
    クチコミが多いものを買って安心してたんですが、いざ付けようとしたらシートベルト固定の物だったんですが、シートベルトが足らず‥シートベルトを延長する物を買い足しました😅
    そのようなクチコミは一切なく‥
    (実母の車はプリウスです)
    ただ、乗せ下ろしについては不器用な実母でも使いこなせているようです

• 12月19日
mei

トイザらスで購入しました。
5点ベルトタイプのにしたので抜けにくいものです。

実際に子供に座らせて決めたかったので店舗購入です。

• こまめ

こまめ

ベルトタイプにも色々なものがあるんですね😳
    息子も抜け出しそうなのでその辺りもチェックするようにします!
    トイザらスにも売ってるんですね🥺
    店舗にも足を運んでみようと思います☺️

• 12月19日