※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

靴の片付けについての指摘に対し、1日子供と2人で過ごすことを提案され、イライラした様子を伝えています。

靴片付けなよ、これくらい(掃除機置きっぱなしにした)片付けられなかったん?


そんなこと言うなら1日子供と2人で過ごしてみればいいんだよ。
ぐずる子供も相手に完璧なんて無理だから。
1日だけなら完璧にできるかもしれないから3日くらい2人っきりで過ごしてみろよ🤬

出かける直前に言われてほんと腹立つ…
運転中もずーっとイライラしてほんと疲れた…


なんでそんなにイライラさせるのがうまいんですか

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除機片付けるのさえ後回しにせざるを得ない状況なんて沢山ありますよね!!!
ほんとにその言葉ムカつきます!!

イライラして疲れるのも分かります。
育児しながらの家事をなめないでほしいですよね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっとした育児しかやった事ないからそんなこと言えるのかなって思います😑🙄

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

ほんとですよねー

そんなちょっとしたことは、文句言わずに、
大変だったんだろうなって思って
何もいわずに片付けてくれれば良いですよねー!

よく、ため息つきながらされて、ムカつきます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気づいたならやって?ってよく言うくせに自分はやらないんですよね笑
    こっちがため息ですよ笑

    • 12月19日
きなこ

本気でそうしてみたらどうですか?😂
旦那さん土日休みとかなら、2日間、掃除洗濯育児してね☺️
よろしく✋って出掛けます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーしようと思って携帯いじってたんですけど鳴き声がだんだん枯れてきちゃって聞いてられなくて😭
    結局私が泣き止ませちゃいました😑

    • 12月19日
  • きなこ

    きなこ

    泣くと放置しちゃったり、イライラしちゃう旦那さんですか?💦

    うちの旦那は不器用なりに泣き止ませようという努力は見えるので、そのくらいの時期に2日くらい日中あけたことありますよ!

    ミルクの時間と量だけはしっかり伝えて。

    育児しながらの家事の大変さ、分かってくれました☺️

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抱っこしとけば、トントンしてれば、大丈夫~?どうしたの~?って言ってればそのうち泣き止むだろって考えです😑

    • 12月19日