※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、お正月帰省しますか?妊婦だしなやんでいます。

みなさん、お正月帰省しますか?

妊婦だしなやんでいます。

コメント

りんごのほっぺ

仕事もあるしで帰省しないです😖

ほたて

コロナ増えたのでやめました!
下の子一度も会わせられてないですがこのご時世ですし諦めました

里帰りがなければ帰らなかったですが、年明け出産で里帰りなので帰ります🥺

あーちゃん

近所の実家には帰りますがちょっと距離のある義実家には帰りません。

はじめてのママリ🔰

するつもりでしたが妊娠発覚してつわりもひどいのでやめました!

今年はコロナもあるし移動は怖いので諦めます😭

くらぴー

私も妊婦なので辞めました💦万が一あったら嫌なので😭

しゃも

うちは実家に用事があるので帰省します。と言ってもほんとに短時間。場所も近いからってのがありますが、それがなかったら行かなかったかなあと思います🤔

036

辞めました。遠方ですし、こんな騒がれてる中帰るのも周りの目が気になります。

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

県外の義実家は、県外に行くと2週間は産婦人科に立ち入り禁止になっちゃうので、行きません😂
車で10分の実家は行きます😂💗

はじめてのママリ🔰

帰省しないです!そのようにニュースでも言われています💦この状況で帰省を考えることは全くないです。妊婦なら控えた方がいいです。

よぴ

すっごく帰りたいけど、泣く泣く断念しました。

どうしても帰らないといけない事情があるなら別ですが、親も高齢ですし、命には変えられません。

テレビでも自粛自粛と言われてるのに他人事のようには考えないようにしてます。