※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・◡・`)
サプリ・健康

産後ダイエットでききたいです😭最近まで朝昼一緒で食べたいものを普通に…

産後ダイエットでききたいです😭

最近まで
朝昼一緒で食べたいものを普通に食べて
夜ご飯もお茶碗に少し多めに1杯
昼はカップ麺におにぎりなどそんな感じで、、。
飲み物もカフェオレや微糖ミルクティーや
アイスティー などを一日多分3本くらい
お茶を飲むとしたらジャスミン茶で
深夜寝かしつけた後アイスを必ず1つ
間食も普通にしていました。
母乳も今はあげてません。さすがにヤバさを感じて
今4日目ですが

フルーツグラノーラ好きなので
朝はグラノーラ
昼は普通に食べます。コンビニで買うときは
スープ系やサラダにおにぎり1つなど、、。
家で食べるときは納豆ご飯など、、。
昼は米普通に食べたいので食べてて
夜はおかず中心で米は子供茶碗に少しにしてます。
間食もなし飲み物はジャスミン茶、無糖紅茶、水で
過ごしてます。後夜寝かしながら下腹部の腹筋50回
2種類やってます。
痩せれると思いますか?😭
ダイエットになりますかね😭
みなさんこれがいいよとかあれば教えてください😭

コメント

kaaa

急にいろんなことをやろうとするとリバウンドが怖いので

飲み物をきほんジャスミン茶や水にかえるだけでも
変わると思います!

腹筋も50回じゃなくても10回を継続して続けるようにするとか、、

回数よりも毎日やる方が効果あるみたいですよ🌼

  • (´・◡・`)

    (´・◡・`)

    たしかにそうですよね😭
    だから米食べないはきついなと
    思って食べちゃってます😭笑笑
    量は少なくしていますが😭
    無理せず
    とりあえず見た目が変わるまで
    がんばってみようとおもいます🥺💗有難う御座います💗

    • 12月19日
Y-mam

グラノーラは糖分多いので太りますよ💦
フルーツも太ります!
オートミールに変えた方がいいと思います😫

  • (´・◡・`)

    (´・◡・`)

    え、そうなんですか!😭
    やっぱり美味しいから太りますよね😭オートミールすごく気になってるんですがオススメありますか?😂

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

私もダイエット中です🥲
昼の食べたいものを食べてるっていうのがどのくらいの物なのかにもよると思いますけど痩せると思います😆
筋トレもしてるみたいなのでタンパク質も摂取すれば代謝も上がってより痩せそうだなと思いました😳

  • (´・◡・`)

    (´・◡・`)

    返信遅れて申し訳ありません泣
    たとえば最近だとセブンの
    野菜たっぷりワンタンスープ?と
    タンパク質のサラダとおにぎり一つ
    とか食べました笑笑
    結構満腹に食べるかわりに夜は
    ほとんどおかずって感じです😭
    タンパク質系コンビニで買い集めた方がはやいですよね🧐
    お互いがんばりましょう😭💜

    • 12月24日