※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

メルちゃん遊びで100均の代用品はありますか?正規品を買うか迷っています。

クリスマスプレゼントにメルちゃんを貰うことになったのですが、
見てみるとごっこ遊びの付属品?追加で買える道具や洋服たくさんあるんですね😳💦
色々ある上に集めだすとなかなかのお値段にもなりそうなので、
メルちゃん遊びで代用出来る100均に売ってるもの何かありますか?🤔
代用出来るのは100均で揃えてないのだけ正規品買おうかなって思って😅

コメント

ゆり

セリアに人形用の抱っこひも売ってますよ😃

• ままり

ままり

情報ありがとうございます✨そんなのまで売ってるのですね!😳
    セリアあまり行ったことないので行ってみたいと思います✨

• 12月20日

三日月桃子ですが、お人形のバギーが売ってます!
あと、百均ならミルク売ってます!

• ままり

ままり

情報ありがとうございます!
    バギーあるんですか😳💦ミルクもあると楽しそうですね!

• 12月20日
ぜろ

哺乳瓶、マグ、バンボみたいなテーブルつきの椅子、ご飯用のスタイ、おやつ
がセリアにあります🙂

• ままり

ままり

情報ありがとうございます!
    すごいですね!今なんでも売ってるんですね😳✨百均だけで色々揃いそうです😳

• 12月20日