※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼントについて質問です!誕生日も近いのでそれも…

旦那へのクリスマスプレゼントについて質問です!
誕生日も近いのでそれも兼ねてちょっと良いダウンベストをプレゼントしようと思っています!
旦那は普段自分で服を買わず、興味がなく、この間久しぶりにユニクロのフリースを買いました。

切迫早産で自宅安静中の私の代わりに家事や子供の事、私への気遣いなど、自分のことは後回しにして色々なことをしてくれて感謝しているので、少し奮発しようと思っています!

ダントンかノースフェイスかで悩んでいるんですが、今年30歳になるのですが、皆さんならどちらのブラウンにしますか?
見ているのはダントンなら3万円代、ノースフェイスなら3万いかないくらいです。

コメント

おもち

ノースが好きです♡

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ノースフェイス のロゴ可愛いですよね🥰
    ありがとうございます😊

    • 12月19日
くうちゃん

ノースフェイスいいかもしれませんが皆かぶりすぎて無理です!笑

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    それなんですよね😂
    結構見かけるから、職場で被るかな〜と😅

    • 12月19日
deleted user

ダントンとノースって似合う系統が真反対な気がします😂
旦那さんの系統によりますね!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ファッションに無頓着すぎて、系統も何も…😂笑
    釣りとかBBQが好きですね!

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー、見た目の系統です!
    スラッとしてる感じで草食系の見た目ならダントン、肉食系だったりガタイがいい感じならノースですかね!
    でもノースめちゃくちゃ被りそうですね、、😅

    • 12月19日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    なるほど…
    消防士で体鍛えてるので、体格的にはノースですかね!
    でも職場みんなガタイいいから被りそう…笑

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    消防士さんならめちゃくちゃノース似合いそうですね!!
    たしかに職場でダダ被りしそうですが…笑
    旦那さんが被るのとか気にされない方ならノースがいいと思います☀️

    • 12月19日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ノースにするならダダ被りを覚悟しなきゃですね…笑
    ありがとうございます😊

    • 12月19日