※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大田区近辺の病院での出産費用と入院中の子供の面会について相談中。荏原病院、大森日本赤十字社、NTT東日本関東病院、瀬尾病院の情報が欲しい。総合病院がいいかも。

大田区近辺で出産されたかた。
以下の病院で悩んでるのですが、
普通分娩で費用はどのくらいかかりましたか?
あと、入院中、上の子(生まれる頃は2才半くらい)は面会可能でしょうか?

今、悩んでるのは
荏原病院
大森日本赤十字社
NTT東日本関東病院
瀬尾病院です。

順調に産まれれば、産まれるときは40才なので、総合病院の方がいいのかなとは考えてます。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

荏原病院で産みました❗️破水からの入院で入院期間が1日長くなり、促進剤で産みました。直接支払制度42万円利用して、手出し8万ほどでした!

お子さんの面会は産科病棟のガラスドア越しのみでした。
今はコロナの影響でそれすらもできないかもです。泣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ガラスドア越しですか…
    今も妊娠中のようですが、今回も荏原病院ですか?

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越してしまったので今回は違う産院なのです💦

• 12月19日
あーちゃん

大森赤十字病院で出産しました!
普通分娩、陣痛で1度一泊しましたが前駆陣痛で一時帰宅しました。
差引かれて手出し支払いが16万でした💦ただ、出産に33時間かかったり、促進剤を打ったので高くなったのかもです💦

兄弟の面会は不可です😭
病室ドアや待合室一面がガラスになってるので、ガラス越しなら可能ですが。今はコロナですのでどうかわかりません😭