※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

大田区や品川区で産院を探しています。NTT東日本関東病院が第一候補ですが、最近の口コミが少なく不安があります。2024年以降に出産された方の医療体制やスタッフの雰囲気についての感想をお聞きしたいです。

大田区、品川区周辺で産院を探しています。

色々調べてみた結果、条件的にはNTT東日本関東病院が第一候補に上がっているのですが、最近の口コミが少なく、また分娩を一時停止した時期に先生やスタッフが入れ替わっていたりするのかなど、不安な点がいくつかあります。

そこで、2024年の分娩再開以降に出産された方がもしいらっしゃれば

・安心して産める医療体制やスタッフ体制は整っていたか
・関わる方々の雰囲気どうだったか など

その他諸々含めて感想をお聞きしたいです。



※それ以前にご出産された方でもご意見伺えたら大変嬉しいです!

コメント

まいなつ

2024年、2025年東邦大学大森医療センターで出産してます!大学病院なので設備は完璧でした!2人とも一時的にNICUに入ったりしたのでこういう施設がしっかりしたところをオススメします!

  • ゆう

    ゆう


    ご返信ありがとうございます!
    東邦でご出産されてるのですね!こちらも候補ではありました。やはりNICUがあったり設備が整っている大きな病院は安心ですよね…。

    その点も含めて改めて検討してみようと思います。ありがとうございます!

    • 10月14日
ひろ

1人目はNTT、2人目は双子だったのでNTTは不可で昭和医大でした!
ご飯はザ病院食!な感じですが、私は美味しくいただきました。
どちらもスタッフさんは優しかったです!
設備は昭和はNICU、MFICU等ありしっかりしています。NTTは何かあった時に昭和等に搬送されるそうです。

  • ゆう

    ゆう

    ご回答ありがとうございます!
    返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦

    やっぱり設備の違いはありますよね…
    実際に利用された方のご感想、とっても参考になり大変助かります。
    教えてくださりありがとうございます!

    • 10月30日