※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
子育て・グッズ

1歳の息子の薄い髪について心配です。これから生えてくるのか不安です。生えた経験のある方のアドバイスが欲しいです。

もうすぐ1歳になる息子についてですが、髪の毛が薄く、これから生えてくるのか気になります。
写真の通り両サイドが薄いのですが、これはもう少し時期が来たら生えてきますか?それともこのままでしょうか。

似たような方で、生えてきたよーって言う方いたら教えて欲しいです

コメント

うちは2人とも薄いですが、上の子は今はちゃんとM字がわからないくらいに生えてますよ🙌

• ミルキィー

ミルキィー

安心しました!いつぐらいに生えましたか?

• 12月19日

退会ユーザー

うちは2歳はまだ薄いなーと思ってて…M字はまあまあ治ってましたが😅やっとここまで生えたかー!と思ったのは2歳半くらいですね😂

• 12月19日
  • ミルキィー

ミルキィー

そうなんですね!でもいつか生えるなら!と、気長に待ちますw親からしたらなんでも可愛いんですけどね😅

• 12月19日
misa

息子と同じ生え方です☺️
髪質は細くて柔らかいです。
同じくらいの時こんな感じでした!
今は全体的に生えてますよ♡

• ミルキィー

ミルキィー

よかったです!このままだとどーしよーって勝手におもってしまっていて😅半年くらいしたら生えるのかな?安心しました

• 12月19日