※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす🍦
ファッション・コスメ

綺麗めな格好が好きなママさん、どんなアウター着てますか💓?お写真、ブ…

綺麗めな格好が好きなママさん、どんなアウター着てますか💓?
お写真、ブランド、品名(ダウンとかダッフルとか)とかわかる範囲でいいので教えてください😆✨

私はアラサーなんですがコート難民で悩んでます...
皆さんの答え参考にさせてくださいっ!

コメント

moony mama

買うのは、ONWARD、WORLD、SANYOの系列のブランドが多いです。
フード付きのショートコート、ショートダッフル、ダウン… その日の気分で来てます。
ダウンも、キレイ目でも合わせやすいデザインのを選ぶようにしてます😊

• あいす🍦

あいす🍦

コメントありがとうございます😊
    オンワード、ワールドよく買います😆
    好みが似てますね💓
    sanyo初めて聞いたので調べてみます🤩👍

• 12月19日

私もコート難民でやっとikkaのショートコート買いました。
ダウンをいっぱい試着したのですが、着膨れするのが嫌で....

やっとこれに決めたのですが、ちょっと寒いので中にインナーダウンベストを着てます😅

• あいす🍦

あいす🍦

コメントありがとうございます😌
    私も今公園用にダウンめちゃくちゃ探してるんですが着膨れするしなかなかいいのに出会えてなくて、こういうジャケットぽいやつにしようかと思ってました😳!
    サイト覗いてみます💓

• 12月19日