※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
子育て・グッズ

離乳食初期でパンがゆを作ろうと思っています。超熟なパンがゆを使っても大丈夫でしょうか?国産小麦と書いてあるものも気になります。

離乳食初期です✨
パンがゆ作ろうと思うんですが
ママリ見てたら超熟が多くて
この超熟で大丈夫ですか??
なんか国産小麦って書いてあるのもでてきて、、笑

コメント

ちびじんべえ

私は↑コレを使っていました。

国産小麦にするかどうかはママのこだわり次第だと思います😊

ぷりん🍮

私も同じもの使ってます🍞

私なりに色々調べたところ、国産小麦はトランス脂肪酸が少し入っているらしくそこが私的には引っかかったのでこの食パンを使用しています🍞!!!
神経質+心配性な性格なので気になりましたがそこまで気にならないなら国産小麦でも使ってるママさんたくさんいるしいいと思います🥰

みく

こだわって国産小麦の方もいるのでしょうが、私もはじめてあげた食パンはこの写真の超熟でした🍞
あまりたくさん添加物の入ったものはあげたくないけど、旦那も朝ごパン派だったので毎日のことを考えると高すぎるものは買えない…と思って、一応イーストフード乳化剤不使用ならいいかと選んだ覚えがあります🙆🙆🙆

👶💕

まとめてすみません(;_;)
コメントありがとうございます🥰
この超熟にしようと思います🥺❤️
助かりました😊🙏✨
ありがとうございます✨