※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

年賀状についてです!それとも書かずに「昨年は大変な1年」などで表してま…

年賀状についてです!
仲のいい友達やお世話になってる方には自筆で一言添えたりしてる方も沢山いると思いますが、「コロナ」の言葉を書いてますか?それとも書かずに「昨年は大変な1年」などで表してますか?
ここ数年会えていない友達に「コロナが落ち着いたら遊ぼう」ということを書きたかったのですが
いつもの調子で「今年こそ遊びましょ」と書いてしまいました💦
後から書き足しても変だし、書き直した方がいいですよね😓

コメント

ひろ

書いてないです!
今年は遊びたいね!とかで十分意図は通じると思います🥰

  • ままり

    ままり

    書いてないんですね☺️!
    余白があると何か書いた方がいいかなと気になっちゃうので何名かには書いてました😌

    • 12月20日
deleted user

全然違和感ないですよ🤔
書き直さなくても良いと思います!

  • ままり

    ままり

    大丈夫そうですかね☺️
    そのままで出そうかと思います!

    • 12月20日
もちもち

どっちでも良いと思いますよ〜😅
わざわざ書き直さなくても、察すると思いますし!

  • ままり

    ままり

    気にしすぎですかね😅
    このまま出しちゃおうかな☺️

    • 12月20日