※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
雑談・つぶやき

惚気けていいですかー!うちの旦那はめっちゃ家事してくれるようになりま…

惚気けていいですかー!!!

うちの旦那はめっちゃ家事してくれるようになりましたー!!最初はご飯さえも運ばず出されるのを待つ人だったんですがねー!!

今は掃除機、洗濯、皿洗い、風呂掃除してくれて、時々トイレ掃除までしてくれます😘

帰ってきてからも皿洗い、子供たちのお風呂上がったあとの対応、ミルクやらやってくれますー!!

うちの旦那が世界一!!😂💓💓いつもグチグチ文句言っちゃうけど本当に本当に本当によくやってくれる!!

おかげで私の仕事も気兼ねなく取り組めて世帯収入もアップアップ〜!!パパのお小遣いもアップアップだね〜!!

昨晩、寝落ちしちゃって⚠️子供らの寝かしつけとかもせず寝ちゃったんです。。起きたら旦那が家事育児色々してくれてて😢
朝から惚気言いたくなったけど、どこにも言えないしママリに失礼しました。

コメント

ままり

なんて素敵な旦那様なんでしょうか😍✨

羨ましいです👍💓

うちは今絶賛教育中ですが、のっそのっそと成長しています(笑)
焦らず、出来るようになったことを褒めて成長を身守ります🤫
↑まるで子供に向けての発言😂

mnrhnk29

素敵な旦那様ですね♥!

うちのも昔はなーにもやらなかったんですが、(家事にこだわりがあるからやらなくても良かったし、仕事も時間が定時であがれたので問題なかった)
子供で来てからは、えっ!?!?って思うくらい家事も育児もやってくれててこんなにかわるんだなぁ…って思いました(笑)
今は専業主婦ですが休みの日は毎週大掃除並みに綺麗にしてもらってご飯も作ってもらって休息取れるし大満足なため育児ストレスもほぼないです(笑)
同じく惚気失礼しました!