※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週目で、赤ちゃんの動きが活発で、食欲はあるけどあまり食べられない。まだ下に降りてきていないので、出産が待ち遠しいですかね?

今日から37wです!
赤ちゃんの足が胸のすぐ下にあって、ウヨウヨ動いてます。食欲があっても、あまり入っていきません。
早く出てきて欲しいなって思うのですが、まだまだ下に降りてきてないってことですかね?

コメント

アヤ

こんばんは!
私も産む前までそんな感じでした!
左の上の方におしりがよく突き出てました笑笑
私の時は予定日超過で検診の時には子宮口1cmだったので今日は産まれないと言われていましたが、その後いきなりお産が進んでその日に産まれました
その前までおしりが胸の下の方に突き出たりしてました笑笑
お腹自体は下に下がってましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    お腹やっぱり下がってくるんですね!でもギリギリまで胸の下にお尻があったって事は、まだまだ産まれないとも言い切れないのですかね😖

• 12月19日
  • アヤ

アヤ

お腹はかなり下がってました!でも、38w位から下がってたのに産まれたのは予定日から5日過ぎてからでした!😂
    なので、下がったらすぐ産まれるわけでもないみたいです🤣

赤ちゃんは自分の生まれる日を選んで産まれてくると思います。きっと質問者さんのお子さんも「今日だ!今日産まれる!」て決めて出てきてくれると思いますよ🥰
    娘は促進剤の使用が決定した日だったので、自分の誕生日は自分で決める!て感じで産まれて来たんだとみんなで笑っていました😂

• 12月19日
maru

出産進み具合ドキドキしますよね🥰
胸の当たりというかわたしは肋骨部分が座るとつっかえる感じで痛かったです!
これ赤ちゃんの足肋骨に挟まってない?!って感じでした(笑)
私自身、自分では赤ちゃん降りてきてるって感じたことはなかったんですけど、検診では下がってるねーって言われてました。けどお腹はまったく下がってるとかわかりませんでした🤦‍♀️
1週ごとに写真撮ってましたが、いま見返してもまったく下がってるのわかりません😅