※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

ムーニーとマミーポコの違い、グーンのMパンツの使用感について教えてください。

ムーニーとマミーポコ、同じユニチャームですが
使用感や肌触りなど違いはありますか??

また、グーンのMパンツ使用感も分かる方
教えてください!

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニー愛用してますが、
マミーポコは西松屋で800弱で売ってたので買いましたが、素材的には変わらないような気がします!!
グーんはプーさんの柄だったので、買いましたがやっぱりちょっと安っぽい感じがして肌が弱いうちのこはオムツかぶれになりました😭
マミーポコとムーニーは今のところどちらも良きですね!

はじめてのママリ🔰

どれも使ったことあります☺️
使用感、肌触りの良さは
ムーニー〉グーン〉マミーポコ
です!個人的にはですが😂
グーンMパンツの使用感は悪くないですよ💡うちは漏れたこともかぶれたことも一度もないです😊
ムーニーは同じMでも少し小さめですね!

mama

ムーニーとマミーポコ
つかってます!

ムーニーよりマミーポコのほうが
ほんの少しですが
紙っぽい?気がします!
で、ギャザーも少し短いです!

コスパ的にはマミーポコが
いいのですが寝る時や長い時間の
おでかけなどはちょっと不安なので
ムーニーにしてます!

普段お家にいるときはマミーポコです!

グーンはあまりちゃんと
使った覚えがないので
なんとも言えないです、すみません😭

かなピンママ

娘たちが赤ちゃんの頃グーンを愛用してましたが、息子はグーンだとおしっこ漏れがしょっちゅうなので、マミーポコに変えました💦💦
女の子の場合、グーンは使い勝手が良く漏れることは特にありませんでした。被れたことも特になく、おむつの感触も柔らかくて良いオムツですね!
マミーポコは最近使い始めましたが、お値段は安いうえにおしっこの吸収がよくて、なかなか使い勝手が良いですね😊おむつが改良されたのもあって、息子のおしっこ漏れが少なくなりました。
グーンより大きめなMサイズで男の子や大きめな女の子にはちょうど良い感じです☺️