※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
家族・旦那

肝心なときに風邪ひくクソ旦那。体弱いくせに体調管理能力がいつまで経…

肝心なときに風邪ひくクソ旦那。
体弱いくせに体調管理能力がいつまで経っても向上しない。

はよ寝ろって言っても寝ないし
栄養バランス考えた食事出しても好き嫌いするし
挙げ句の果てには「俺の体調管理はお前の仕事」とか平気で抜かしやがる。

看病したくない。
このご時世に、それほんとにただの風邪?
義両親には悪いけど、子供にうつさないうちに一人で実家帰ってほしい。

明日はずっと楽しみにしてた予定があったのに。
なんでお前の世話で潰されるんだ。
少しも旦那のことを心配できないあたり、もう夫婦として終わってるなー。

コメント

deleted user

私も旦那の事あんまり心配出来ないし、心配しようとすら思わないです😅

  • やこ

    やこ

    お仲間が😂
    こっちは子供のことで手一杯だから、自分のことは自分でやってくれと思います(;´∀`)

    • 12月19日