※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘に怒り過ぎたが、後悔。5歳児に感情で怒り、腹痛で途中でトイレに。ごめんなさい。

100%娘が悪い!でも、怒り過ぎた。
しかも、150%感情で怒っちゃったな…。
イライラが抑え切れず
「もう、1人で寝て!無理!」って言ったら、最初は1人じゃ寂しいって言ってたけど「お母さん、後で来るもんね。おやすみ。」って言って寂しそうな背中見たら、我に返った。
5歳児にどこまで感情で怒ってんだよ。って。
あー、情けない。
でも、寝かしつけ途中で腹痛に襲われ、トイレに籠るっていう。笑
色々ごめんよ😅

コメント

そーゆー日もありますよね🥲
私も娘にブチ切れたとき、少し落ち着いて、ママも人間だから怒っちゃうのごめんね、こちょこちょ地獄で無理やり笑わせて強制終了の流れができました(笑)

Kotori

大変でしたね🥺
明日いっぱい抱きしめてあげてください🥰
ママさんお疲れ様です!

甘夏

あるあるです。
毎晩私が腕枕しないと寝ない
ので、肩こりや偏頭痛が酷くて、限界でした。

旦那は後で寝るのですが、今までは後片付けなども私がしていました。
今は旦那が手伝ってくれます。
そうしないと、私の時間が何もありません。
それでも、子どもが寝て初めて私の時間が出来ますが、疲れて一緒に寝てしまう事も多々あります。

なので、この時間にママリ見てます。
正直、寝ている時は天使です。
対処法として、ベッドを2つから3つにして高さを合わせて並べて寝るようにしました。
子どもを真ん中にしたら、自分のベッドで寝るようになりました。😭