※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーにスタジオアリスで写真を撮りたいが、前回の費用が高かったため、安く済ます方法を知りたい。株主券を購入済み。他に方法はあるでしょうか?

ハーフバースデーをこの27日に娘が迎えます。
そこで、スタジオアリスで写真を撮ろうと思ってるんですが、安く済ます方法はありますか??
前回、お宮参りに撮りに行った際あまりにも可愛い写真が多すぎて7万近く払ってしまい、いくらボーナスが出たと言ってもこのお正月に使いそうなので、抑えたいと思っています😭
ネットで調べて、株主券は買いました。
他にはありますでしょうか??

コメント

nyapi(25)

とりあえず、キーホルダーにしてデータもらって、あとで自分で写真印刷してアルバムとかつくってました!
とりあえずデータ重視!!笑笑

• ぴよこ

ぴよこ

キーホルダーとかのデーターってお金払ったらすぐくれますかね???🥺
    うちも自分でアルバムを作ることにします!

• 12月18日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

お金払って、受け取るときにネットでアクセスしてもらえます!

• 12月18日
ゆかち

12/27、私の誕生日です✨
下の子のハーフバースデー今月のはじめにスタジオアリスで撮りました(^^)
ちょうどベビキャンも併用して出来たので撮影料はかかりますがパネルと画像1枚もらう事が出来ました!
上の子も一緒に写って良かったので一緒に写っている写真にしました♡
ベビコレとかにすると高くなると思い増えデジにしているので2ページにして写真3枚とベビキャンで1枚、早期予約特典でマグネットで写真を2枚選べました!
消費税入れて2万2千円くらいになりました!

• ぴよこ

ぴよこ

そうなんですね😍♥️
    ちょっと早めにベビキャンの時に撮れば良かったです😱💦
    早めにWEB予約したのでマグネットはもらえるみたいです!あとハガキ持参でSNS用の写真をくれるって書いてました🥺
    旦那と私に一個ずつキーホルダー買って、株主券の特典とポイントで4つ切りのアルバムに交換してもらいます😭

• 12月18日
  • ゆかち

ゆかち

姉妹でエルサの衣装を着てディズニーの写真を2枚選んだのでプラス料金かかりました!
    だから普通に撮ったらもう少し安いかもです✨
    ベビキャンじゃなければ撮影料もかからなく出来ますしね(^^)

• 12月19日
  • ぴよこ

ぴよこ

前回が可愛すぎてお金がかかりすぎたことに反省です😞💧
    増えデジにすればよかったなぁ💦💦とか思っちゃいますTT
    ありがとうございます!

• 12月19日
ママリ

私はお気に入り以外
普通の写真サイズで購入しました!
で、写真屋さんでフリー台紙を購入して
自作してます🤗❤️
一枚二千円程度なのでたくさん買えますよ☺️

• ぴよこ

ぴよこ

普通の写真を買うだけって言うのもできるのですね😍‼️‼️
    初めて知りました!利用しようと思います♥️

• 12月19日