※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
サプリ・健康

歯が痛いです。家に市販薬のノーシンがありますが飲んだら痛みは和らぎ…

歯が痛いです。家に市販薬のノーシンがありますが飲んだら痛みは和らぎますか?(歯医者は来週の火曜日に予約してあります)

コメント

ゆうゆ

歯科衛生士です‼️

歯医者で出す、優しい痛み止めにもにたやつなので
効くとは思いますよ‼️

でも痛いのに火曜日まではきついので、いちお明日行くのをおすすめします😆

• どんぐり

どんぐり

コメントありがとうございます😭

歯医者を変えようと思ってて初めて行くところを予約しています。明日も候補に挙げたのですがもういっぱいで断られてしまいました💦そんな場合でも歯が痛いという理由で診てもらえたりするのでしょうか??教えてください🙇‍♀️

• 12月18日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

そうなんですね💦
    いちお電話してみて「痛みがひどくなってきて…今日はやっぱりダメですかね?」と朝イチで電話してみてください。

ダメなら別の病院に行くことを検討するとか
    薬局にいってロキソニンとかを買いにいくとかありますが…薬でのばすのはあまりおすすめはしないです😅

• 12月18日
  • どんぐり

どんぐり

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

そうします❗️ありがとうございます😊

• 12月18日
ちな

私は歯の痛みにノーシンは効果ありませんでした!
もちろん物理的には効く効果あるらしいのですが弱すぎて…。
来週火曜まで痛みを我慢するならロキソニン買います!

• どんぐり

どんぐり

コメントありがとうございます😊

ノーシンよりもロキソニンの方が効果があるのですね❗️ありがとうございます!

• 12月18日