※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家事・料理

Panasonicのドラム式洗濯機使ってる方いますか?画像の物が気になってい…

Panasonicのドラム式洗濯機使ってる方いますか?
画像の物が気になっているのですが、これ以外にも種類がありよく分かりません😫💦
今は3人家族なのでそこまで洗濯物の量は多くないですが、いずれは子どもももう一人は…と考えています☺️
使い勝手など教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
他にもドラム式洗濯機でおすすめがあれば教えて頂きたいです😭

コメント

ママリ

コレより前の型かなと思いますが、多分同じシリーズ使ってます。
コレ、本当に最高です。
そんな機能いらないかなーと思ってた自動投入が本当に便利だし、ケータイに「もうすぐ洗濯が終わります」とか、「洗剤がなくなります」とかお知らせが来るし
乾燥機もかなり頻繁に使ってますが、ホコリも取りやすくて2年使って今のところ業者を呼ぶようなつまり方もしていません。

• ma

ma

コメントありがとうございます🥰
    乾燥機わたしも使いたくてでも掃除が大変かなとか色々考えてました😭💦
    ホコリが取りやすいのはいいですね!
    今使ってる洗濯機は私が一人暮らしの時に使っていた物なので買い替え時で🤣
    コメントを見て更にこれが欲しくなりました!!
    ありがとうございます😭💕

• 12月19日
きゅっぴー

今週これ買いました
洗剤自動投入が便利過ぎました!
タッチパネルで洗剤の細かい量が決められたりお風呂の残り湯が使えたりいいですよ
その前もパナのドラム使ってましたが、前より乾燥した後の埃がフィルターにしっかりついて取りやすかったし、音も許容範囲内でした
まだ全部の機能は使ってないのですが、買って満足してます!

• ma

ma

コメントありがとうございます🥰
    最近購入されたんですね!
    なかなか大きな買い物だから便利で長く使える物がいいなと思っていて🤭
    洗剤の量設定出来たりもするんですね🤔!
    早速次の休みの日に見てきます🙌🏻✨
    ありがとうございます😭💕

• 12月19日