※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

21週と24週の健診で女の子と言われた。性別を伝えてもいいか悩んでいる。親族も楽しみにしている。テレビ電話で伝える予定。2回見えているので大丈夫か。

*性別について*
(厳しいコメントはご遠慮ください🙇‍♂️)

21週と、本日24週の健診で性別を伝えられました👧
「割れ目が見えるから女の子」とのことでした!
先生からは「女の子の場合は、100%!っていう言い方はしてないんだ〜でもほぼほぼ女の子かな!」と言われました。

前回も今回もしっかりお股を開いてくれていて、今回は写真もいただきました!
この場合、もう大方女の子と思って少しずつ準備を始めたり、親族にも性別を伝えても大丈夫でしょうか?

流産や不妊治療の末にやっとの思いで授かったので夫婦としてはどちらでも嬉しいのですが、私たち以上に親族のほうが「どっち?!どっち?!」と盛り上がっています😅
年末年始は大事をとって帰省しないことにしたので、伝えるならばテレビ電話で挨拶がてら伝えるつもりです。

2回しっかり見えていたらもう伝えてしまっても大丈夫ですかね?💡
皆さんならどうされますか?また、エコーをみてどちらだと思いますか?ご意見聞かせてください🐰💕

コメント

flan

女の子だと思います☺️❤️

女の子だとおもいます!

R♡Nmama

女の子だと思います☺️💕

私も昨日健診で女の子確定でした🙂🙌

同じ感じのエコーに見えます👶💕

♡

女の子と思います😊
割れ目が見えれば大丈夫と思います😊
お腹の子も割れ目が見えて女の子と確定してます💕😊
今までの健診でずっと女の子って言われています😊

2児のままりん

女の子ですね!!👧🏻💕

さら

女の子で確定だと思います✨😁

はー子

私も女の子だと思います。
下の子の時、同じようなエコー写真ありました😊✨

ぽこ

皆さんコメントありがとうございます🥰✨
沢山の方から女の子と言っていただき、自信が持てました!近々親族にも伝え、ベビー用品も揃え始めようと思います💕
胎動がわかるようになり可愛く思っていましたが、性別がわかるとなお実感が湧き愛おしく思えますね✨
残り3ヶ月のマタニティ期間を赤ちゃんと共に楽しもうと思います😊
沢山のコメント、ありがとうございました🍀