※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

排卵痛があり、基礎体温が下がっています。今日タイミング取っても可能性はありますか?

排卵痛がします。子供産んでから排卵痛があるようになりました。アプリでの排卵予定日は22日です。基礎体温は今日下がってました。
今日タイミング取っても可能性ありますかね?遅い感じですか?
相談乗ってください!

コメント

ままり

私なら1ヶ月も無駄にしたくないならタイミングとります😊

• ちゃん

ちゃん

無駄にしたくないです!排卵検査薬が注文したのに届いてなくて基礎体温と排卵痛のみなのでどうかなって思ってました。
    ありがとうございます!

• 12月18日
くろみ♡

排卵予定日が一緒でコメントさせていただきました(*´ω`*)
タイミング取れましたか?

私は昨日とり、あとは明日タイミングとろうかなぁと思っています✨

• ちゃん

ちゃん

18、19、20ととりました。主人に頑張ってもらいました!笑
    昨日から19日から基礎体温上がってます。タイミング遅かったですかね。排卵検査薬も反応があったのですが。
    どうなんですかね。

• 12月21日
  • くろみ♡

くろみ♡

頑張ってもらいましたね✨
    すごく協力的な旦那さま(*`・ω・)ゞ
    お互い、穏やかに赤ちゃん待ちましょうね∗*゚

• 12月21日
  • ちゃん

ちゃん

主人の方が赤ちゃん待ちどおしいみたいで。頑張れるみたいです!
    お互い出来てたら良いですね!ありがとうございます♪

• 12月22日