※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

毎日怒鳴り疲れている女性が、自分を責めている。子供にも申し訳ないと感じているが、子供はママが大好きで話しかけてくる。その理由がわからない。

もぉーーーーーーーーーー!!!!めちゃくちゃイライラする😫自分がキチガイに思えてくる…怒鳴り過ぎて喉痛い😫なんでこんな事で怒鳴らないといけないんだろうって心の中では思ってるのに感情が抑えきれなくて発狂しそうになる
毎日毎日馬鹿みたいに怒鳴って疲れた💦ストレス感じてお腹も痛くなるし子供もお腹の子も私の所に来るなんて本当にかわいそう過ぎる…他の家庭に生まれてればもっと優しいママだっただろうし幸せだっただろうなって毎日思う
それでもママ大好き、ママーて話しかけて来る
なんで?
なんかもう全てごめんなさい
不愉快にさせてしまった方もごめんなさい

コメント

3mama

うちも1歳7ヶ月違いの子が居ます!気持ちとても分かりますよーー!
本当に本当に大変でしたが2人が今小学生になりお風呂も自分で入れる寝るのもすぐ寝る様になってとっても楽になりました(気持ち的に!)

今は怒涛の日々でしょうが
必ず楽になってきます!

今は怒鳴っても良いです💪
私もそうでした🙂

お互い息抜きしながら頑張りましょうね😉

  • み

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😣
    虐待かと思われるくらいギャーギャー怒鳴って恥ずかしいです…

    • 12月18日
3mama

恥ずかしくないですよ!大丈夫!!!
怒らない人なんてほんの一部でみんな周りは同じ😉

  • み

    そう言っていただいて本当に救われます😢息抜きは多分どのママさんよりも出来てる方だと思うのにストレスばっかり溜めてしまって💦
    4歳の子は元旦那と住んでいて今一緒に住んでるのは5歳の子だけなんですがたった1人の子を見てるだけなのにギャーギャーです😓言っても言っても出来ないし怒られても何事も無かったかのように歌ったり踊ったり…暴言ばっかり吐いてしまいます😢

    • 12月18日
  • 3mama

    3mama

    男の子は特にですよねー!
    母親を何とも思ってない🥲
    でも男の子ってふとした時可愛くないですか?
    普段はめちゃくちゃムカつくけどウチは長男に救われる事も多いです😍

    1日の終わりにギューしてあげて怒った分帳消しにしましょう😚

    • 12月18日
  • み

    男の子が可愛くて上の子じゃなくて下の子を引き取りたかったとまで思ってしまいます…
    まだ下の子の方がお利口で可愛かったです😢

    • 12月18日
  • 3mama

    3mama

    上の子は女の子なんですね!女の子は口答えするし良くも悪くも自分の鏡みたいに成長しますよね😖
    長男さんもお母さんと離れたくなかったはずです!
    今一緒に居れる子を大事にしてあげねください❤️
    良き理解者になってくれるはずです💪

    • 12月18日