※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えで化粧する必要はありますか?プレ幼稚園の申込書出しに行く際、化粧した方がいいでしょうか?見学時は化粧しました。

幼稚園の送り迎えって皆さん化粧しますか?普段旦那が休みの日じゃないと化粧しなくなりました。ほとんど毎日スーパーか散歩、公園くらいなので化粧しなくなりました。

これからプレ幼稚園の申込書出しに行きますがやっぱり化粧した方がいいですかね。見学の時は旦那が休みの日に一緒に行ったのもあり化粧して行きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝に化粧しないと1日やる気出ないので保育園の送迎だけでも、公園行くってだけでもしてます

絶対に家から出ない!って時だけしないです

送迎のときはノーメイクで参観日などイベントの時はちゃんとメイクしていきます😊
今はコロナでマスクするし、下の子が顔触ってくるのもあって普段ノーメイクです。

はじめてのママリ🔰

私は基本化粧する派ですがプレの送迎で化粧してないママさんもいますよー!
私も朝どうしても間に合わなそうな時はスッピンで行ったことあります😅

もん

わかります🤣スーパーとか公園とか全然平気です👌でもまぁ人と会うなら一応しますかね〜!先生に会うんですもんね!まぁ保育園送るの時間なくてすっぴんの時とかありますけど🤣

あかり

平日、送り迎えと買い物ぐらいの時は、マスクで隠れる所はしないです。上半分です(笑)

ちゆ

最近はずっとマスクなので送迎だけの日はしないです😂
旦那が休みの日だけします(笑)