※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉ヤッキヤッキ
子育て・グッズ

子供用の椅子について相談です。省スペースでいい案があれば教えてください。

ダイニングでご飯を食べてる方に質問です☺️
お子さんは何の椅子に座らせて食べてますか?
今3歳で大人用の椅子でも届くのですが食べにくいのと 行儀も悪くなってしまいベビー用の椅子に座らせてます。

下の子もダイニングで食べるようになった時のことを考えると子供用のがっちりした椅子は二つもおけるスペースがないのでどうしようか悩んでます💦
もし省スペースでいいものがあったりいい案があれば教えてください❤️

コメント

焼肉ヤッキヤッキ

子供用の椅子に座らせている❤️

ママリ

3才長男、大人用の椅子に座ってます。かさ上げクッション敷いて高さを出してます。足がぶらぶらするので、下に踏み台おいてます。

• 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

コメントありがとうございます😊
    かさあげクッションなんてあるんですね💦個人差はあると思うんですが安定して食べてくれてますか?

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

安定してますよ😃汚れてもすぐ拭けますし、義実家にいく時も持っていってます。うちが買ったのはクッションの高さを変えられる物なので、背が高くなってきたら、クッションを低くできます!

• 12月18日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

なるほど、そうなんですね😊
    子供用の椅子を買い足すのはどうかなと思ってたでクッションの存在を知れて良かったです!ありがとうございます❤️

• 12月18日
焼肉ヤッキヤッキ

大人用の椅子に座らせている❤️

ぱんだ

今上の子がすくすくチェアスリムプラスに座っています。
下の子がもうすぐ離乳食始まるので下の子はすくすくチェアスリムプラスに座らせ、上の子にはIKEAのアーガムという椅子に座ってもらう予定です😊

• 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

コメントありがとうございます😊
    すくすくチェア2台置こうとはならないですよね💦

• 12月18日