※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロママ
雑談・つぶやき

3歳の娘はこども園に行っています😃今日、泣きながら行きたくないと。こ…

3歳の娘はこども園に行っています😃

今日、泣きながら行きたくないと。。
こども園では泣く事もなく、先生からも泣くんだね😢とびっくりされました。

前々から娘から聞いていたのですが、同じ組の女の子一人から、怒られるんだよ。とか、ハンカチ可愛くない。持ってる服や靴下や何やら可愛くないと言ってきたり、歌わないで!とか、何か準備をする時に娘はしているのに、準備するんだよ!とか言うそうで、、
子供達の事だから娘には、他のお友達は遊んでくれるんだもんいっぱい遊んでおいで😊💓と言っていました。。

その子はあまり女の子と遊ばないで男の子とばかり遊んでいるらしく、一緒遊ぼう?って言ってみたら?とも言ったのですが睨まれるから。。と。

今日初めて大泣きお友達の前でも先生の前でも大泣き、、私も泣いてしまった。。
2歳から幼稚園に入れていて、今年の5月からこども園に転入になり心も体も成長してきてるので女の子同士のこう言うのあるんだと思ってたけど、、可哀想になる。。

コメント