※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

先天性股関節脱臼の疑いで来週レントゲン検査。硬いだけの可能性もありますか?検診で指摘なしで不安。足の動きは活発で正常を願いたい。

先天性股関節脱臼の疑いがあると言われ紹介状を書いてもらい来週レントゲンをとります。硬いと言われたんですが、ただ単に硬いだけっていう場合もありますか?特に3.4ヶ月検診では言われなかったのでかなり心配、不安です😔足の動きも活発ですごいからなってないことを願いたいですが💦

コメント

サクラ

うちも硬いって言われて、専門の病院行きました。
結果、硬かっただけでした。4歳くらいまで、経過観察に通いました

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね!硬いって場合もあるんですね💦なんか今日言われて来週病院行くんですが、不安で😭大丈夫だといいんですけど😅ただ硬いだけだとも思うんですけどね。

• 12月18日
さーママ

検診でひっかかりレントゲン撮って検査しましたが特に異常なかったです🙂
何回か通いましたが
もう今は行ってません😌

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね!念の為検査受けた方がいいですって言われたので大丈夫だとは思うんですが、ほんと不安で😔大丈夫ですかね💦

• 12月18日
  • さーママ

さーママ

分かります😂私もまさかと思い不安で色々調べたりしてました😢
    遅くわかるより早めにわかった方がいいって言われたので
    早めに検査してよかったと思います。
    大丈夫でありますように🥺

• 12月18日