※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.(23)
子育て・グッズ

吸盤がついた食器を買おうか悩んでいます。プラスチック製のお皿に手づかみの食べ物を置いているが、振り回されたり中身が出されたりする。購入するなら、仕切りのあるランチプレートか茶碗くらいの大きさのお皿がいいでしょう。

吸盤がついた食器を買おうか悩んでます😟

プラスチック製のお皿に手づかみの食べ物2.3個ずつ
置いてあげてますが、
振り回されそうになったり、中身出されたりします

もし買うとしたら、ランチプレートみたいな
一つのお皿に仕切りが2.3個あるものか
一つが茶碗くらいの大きさのお皿か...

コメント

deleted user

バンキンスの吸盤のお皿を買いました😆

強く付くので、ひっくり返されずです😂

  • T.(23)

    T.(23)

    私もコレみた事あります!
    どれも、このくらいの値段しますよね🙁

    • 12月18日
ユウキ

両方持ってますが、安いのでしたら西松屋で売ってるマンチキンの三つセットお椀割りと良いですよ☺️1000円くらいです。ぶん投げられません!
竹製の下吸盤のも持ってますが、こちらは本人の手掴み用のものをのせてるくらいで、私はあまり利用せずです😅