※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

メルシーに子供のスノーウェア売ってるかわかりませんか??宮城県です!

メルシーに子供のスノーウェア売ってるかわかりませんか??
宮城県です!

コメント

ぎゃびー

古川のメルシーにはありました👌ただサイズ展開少なく…値段もまずまずだった気がします😭

• のののーのの

のののーのの

昨日メルシー行って見ました!
    高かったですが、、かわいいのを見つけて買ってきました。
    その前に西松屋に寄ったのですが、ほぼ売り切れ状態でびっくりしました💦
    スノーブーツも欲しかったのに、売り切れてました💦

• 12月19日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

私もウェア少ないしいい値段のばかりでびっくりでした😱

スノーブーツほぼ無いですよね💦子供たちのブーツほしくてあちこち見てるのですがあまり見つけられずにいました😭

• 12月19日
  • のののーのの

のののーのの

コロナで遠出もできないので、結局メルカリでスノーブーツ買いました!
    メルカリもほとんどなくて焦りました💦

• 12月19日
t♡smama

スキーウェアはどのくらいの金額で売っていましたか?
手袋や帽子などはなかったですか?

• のののーのの

のののーのの

メルシーでスキーウェアはキャラクターものが多くて、3500円くらいだったと思います。
    3着くらいシンプルなのありましたが、それは2000円くらいかと思います。
    手袋と帽子は見ていなかったのでわからないですが、あると思いますよ!
    ちなみに、私が見た店舗は登米市ですので、参考になるかわかりませんが😣

• 12月19日