※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

生理で母乳が嫌がられることがあるか不安です。混合で生理がきた経験のある方いますか?哺乳瓶も嫌がるので心配です。

混合で生理がきた、もうきてるママさんいますか??
生理がくると母乳嫌がったり飲まなくなったりするんですかね??
生理なのか謎なんですが、今日茶色のおりものが出てるので…(汚くてスミマセン💦)

哺乳瓶嫌がる事が多いので、生理が来て母乳まで嫌がられたらどうしようかと思っていまして(´・ω・`)

コメント

チビママ

完母で10カ月までやってましたが、出産して2ヶ月ほどて生理きましたよ!
うちの子は嫌がらなかったですが、味が変わるのはあるみたいですよ!友達の子は嫌がっちゃたみたいでそれでしぶしぶミルクにしました!

私は混合で10カ月くらい来ませんでした。生理のない生活に慣れてたのでめんどくさいー!!って思いました(笑)
母乳の状態変わるって言いますよね。
うちの子も少し飲みが悪くなった気がします。でも、すぐ戻ったのかその後も安定して飲んでくれましたよ☆

A♡mama

私も混合で、
生理は1ヶ月できました(^^;
今のところ母乳もちゃんと飲んでくれますよ(^^)/

温泉まんじゅう

やっぱり人それぞれなんですねー!
コメントありがとうございます!

温泉まんじゅう

早いですね!子宮の戻り早かったんですね〜✨
生理きてもうちの子もちゃんと母乳飲んでくれるといいんですが( ◞´•௰•`)◞

温泉まんじゅう

確かにずっと生理ないと始まるとめんどくさいですよね!笑
うちの子も変わらず母乳も飲んでくれることを願います( ◞´•௰•`)◞

なかも☆

私は3歳まで完母で育てました♪
産後4ヶ月で再開しましたがそのあとも母乳で大丈夫でしたよ(о´∀`о)

温泉まんじゅう

おー\(°∀° )/3歳までとはすごい!
うちの子もこのまま飲んでくれるといいです(´・ω・`)