※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
雑談・つぶやき

久しぶりに夜泣きがひどく、8時頃やっと深い眠りについてくれた…と思っ…

久しぶりに夜泣きがひどく、8時頃やっと深い眠りについてくれた…と思ったら、同居中の義母が登場。寝てるのにいつも通りのデカい声。『やっと寝たから静かにして!』って言ったのに変わらず。うるさい声に反応して一瞬目を開ける娘を見て『いや!目開けた♡ばばの声に反応したのかなー♡おはよっ♡』って…完全に目覚めてグズグズ泣き始めたら『あら、泣いちゃった。じゃ仕事行ってくるねー♡ばいばーい!○○ちゃん♡(娘)』って。私も寝れなかったので仮眠しようとしてたのに。娘も起こされてグズグズ最高に機嫌悪い。もー最悪です。すいません、小さいことですが愚痴りたくなりましたm(_ _)m

コメント

ピナコ

全然小さいことじゃないですよ!
わたしもそんなんなったらイライラMAXなります!
赤ちゃんだってやっと眠れたのに騒音で不本意に起こされるなんて良い迷惑ですよね(´`)

  • jaemmm

    jaemmm

    ありがとうございます m(_ _)m
    そう言ってもらえるだけで気持ちが楽になります!娘はかなりグズグズで先ほどやっと深い眠りについてくれました…。毎朝部屋に来るのでしんどいです。本格的に夜泣きが始まったらイライラが爆発しちゃいそうです…。

    • 8月3日
ゆう

くそイラつきますね、それ。お気持ち、本当に分かります。ウチもクソ姑と同居しているのですが、やっと寝かし付けた息子を起こされたこと、あります。

何かと理由を付けては(郵便来てたよ、等々)2階の私の部屋まで来て、ベッドで寝てる息子のを見つけ、「あらー寝てるの~?」なんて言いながら近付き、私はその時点で「早く出てけババア」って思うのですが、そんなこと言えるはずもなく。しばらく息子をみていた姑、何を思ったのか息子の足の裏をくすぐり始めたのです。私、あわてて「あぁぁ!!!!起こさないで下さい!!!」って言ったんですが、「どうして~?」なんて言いながら、、起きてしまった息子を眺めて「ごめんごめーん、起こしちゃったねぇ」ですよ。このクソババア、まじで本当に大嫌いだわ。って毎日思ってます。

  • jaemmm

    jaemmm

    同居されてるんですね (T ^ T)!
    うちも理由つけて毎朝きます〜。
    寝てる子の足をくすぐるなんて…
    神経どーにかしてますね ( ´_ゝ`)
    私は『さっきやっと寝たから…』
    と言ったのにダメでした。
    私も消えてくれと思ってます!笑
    義理家族、問題人間ばかりで
    毎日ストレスはんぱないですー。
    早く出たい。

    • 8月3日
  • ゆう

    ゆう

    私も早く姑を追い出したいです。
    主人と私のマイホームですが、姑にあげても良いから別居したい。それぐらい大嫌いです。顔も見たくない。

    どうすれば同居解消出来るのでしょうね…………。

    • 8月3日
  • jaemmm

    jaemmm

    わー!マイホームなんですね!
    羨ましいです (T ^ T)!
    私はマイホームの資金集めの為に
    とりあえず同居をしてます (;´Д`)
    マイホームをあげても良い程とは…
    なかなかのレベルですね ( ´_ゝ`)
    追い出す訳にもいかないですもんね…

    • 8月3日
  • ゆう

    ゆう

    宝くじが当選したら、の話です(笑)もし宝くじが当選したら、マイホームを姑にあげ、夫婦で別の場所に新しい家を建てます(笑)夢の話ですねぇ……。

    別居したいですね。お互い大変ですが、頑張りましょう!!(;_;)

    • 8月3日
  • jaemmm

    jaemmm

    ほんと夢ですね ( ´_ゝ`)!
    お金降ってこないかな…笑)
    同居で辛い思いをする嫁を救う
    制度とかあればいいのに f^_^;)笑

    積もりに積もったストレスが
    少し爆発しかけて昨晩は夫に
    早めに同居を解消しないかと
    本気で相談しました (;´Д`)
    お話相手になってくださって
    ありがとうございました (*^^*)
    お互い頑張りましょうっ!!

    • 8月4日