※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
家事・料理

ブロッコリー。すごーく簡単で美味しいオススメレシピ教えて下さい☺️ブ…

ブロッコリー。
すごーく簡単で美味しいオススメレシピ教えて下さい☺️

ブロッコリー大好きで毎回買って食べてますが、皆さんのお家の簡単&美味しいオススメレシピ知りたいです⭐︎

コメント

ポテト

ブロッコリー、ゆで卵は小さく切る、ハム、マヨネーズであえれば美味しくて簡単です笑

ママリ

私は食べてないので分からないんですが、冷凍ブロッコリーと冷凍コーンをレンジでチンして、熱々のところにバターをひとかけ入れて、醤油を垂らして混ぜたものを、長女の前に置いてたら一瞬で全部なくなってました😂😂

ブロッコリー茹でて鰹節と醤油であえる、ブロッコリー茹でてツナと麺つゆで和える、エビと一緒にガーリック炒め、あとはシチューにたくさん入れます💓

あーちゃん

胡麻和え、アボカド卵のマヨ和え、あさり(又はベーコン、シーフードミックス)とオリーブオイルニンニク鷹の爪で炒める、海老の中華炒め、などよく作ります^_^

昆布おにぎり

皆さんありがとうございます😊
全部美味しそうですね🥰
色々作ってみます。