※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

離婚か再構築か悩んでます。旦那の酒癖、キャッシングの借金に限界がき…

離婚か再構築か悩んでます。旦那の酒癖、キャッシングの借金に限界がきて別居中です。

1番大きな理由として、コロナが流行っている中飲みに行くのを辞めてくれずしまいには濃厚接触者になりました。陰性でしたが、自粛期間が終わってすぐ飲みに行くのをやめてくれませんでした。お酒を飲むと私に暴言は当たり前、ひどい時はリビングに嘔吐したりします。

今、別居中のため旦那はすごく反省をしていて
お酒をやめるなど言っていますが
これまで何百回嘘をつかれているので信用できません。

また実家に今戻ってきているのですがどんどん戻りたくなくなってきて、旦那の地元に戻ることを考えているだけで苦痛です。
これだけのことで離婚を考えているのは甘すぎるでしょうか?以前投稿させてもらったものを貼っておきます!

コメント

🐣

全然甘くないです😭
そうなって当たり前です😔💦

• ちっち

ちっち

お返事ありがとうございます!
    それくらいで…って思われなくて良かったです😣もう戻りたくなくて💦

• 12月18日
  • 🐣

🐣

そんな旦那さんのとこに戻りたいって思えるわけないですよね😔💦

• 12月18日
  • ちっち

ちっち

そうなんですよ💦それに義実家嫌いで笑笑

• 12月18日
  • 🐣

🐣

もう離婚理由揃ってますね😂😂

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

実家でそのまま暮らせそうなら離婚します。。精神衛生上よくないかと…

• ちっち

ちっち

お返事ありがとうございます!実家でそのまま暮らせます!
    私の精神面だけで離婚してもいいのかって悩んでました😭

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酒癖、借金はきついですよね。
    自分が仕事で稼いでも、旦那がそんな感じだと貯まりませんし…

今すぐでなくても、離婚の方向で、実家で暮らす方が安心かもしれないですね😣

• 12月18日
  • ちっち

ちっち

そうなんですよね、しかも借金なくなると思えばまたクレジットで買い物し出します😥

• 12月18日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

反省してるなら借金返済の後に早急に500万貯めてから迎えに来い!待ってるとは限らないけどな!って感じですね😅
それくらいしてくれなきゃ、誠意も感じないし信用も出来なくて当たり前だと思います😞😞

• ちっち

ちっち

本当そうですよね!!借金返済までとりあえず別居はありですかね😆😆

• 12月18日
はじめてのママリ

うちも酒乱です😣酒乱て飲んだらもうダメなんですよね、制御が全く効かなくなるし約束なんて何の意味もないです😔うちも何百回も約束破られました💦でも離婚しないのはお金だけはあるからです😹もしこれでお金無かったら何の迷いもなく離婚してます❗️1人の方が楽じゃないですかね😅

• ちっち

ちっち

お酒やめるとは言ってくれてるのですが、それすら信用できません😅約束も守られないですよね💦
    うちはお金もないので笑 1人の方間違いなく楽です!

• 12月19日