※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

あーどうしよう。好きになったアーティストのDVDがほしい。私より遥かに…

あーどうしよう。好きになったアーティストのDVDがほしい。
私より遥かに若いグループなので絶対夫に引かれるやつだ…
そして5000円オーバー。産後レジャーも飲みも堪えてるしコロナ禍まだ続きそうだし買ってはいけませぬか😭
夫にバレないのは不可能ですよね😭💦

コメント

クマクマ

今年30ですが、キンプリとBTSのDVD持ってます💕
うちは旦那にオープンなので隠してないですが、全然隠し通すこともできますよ〜🌟

ぜんっぜん買っていいと思います❗️

• あい

あい

自分が隠されたら嫌なので、なるべくドライな感じで言えたらいいのですが😂実際にはときめいてます笑
    TVや配信も追いかけたいです。
    初めて伝えた時の旦那さんの反応どうでしたか?
    30オーバーですが、横浜流星くん(23)がかっこいいと話したら軽く引いてました😂

• 12月18日
  • クマクマ

クマクマ

横浜流星かっこいいですよね💕私も若手の俳優さん好きです😆✨

旦那は、へぇ〜俺全然わからないわ〜みたいな感じです。興味なし!笑
    遠征行きまくるとかで家計にひびいたり家族を振り回すような感じだとさすがにアレですが…
    妻であり母でもあるけど、1人の人間として、好きな芸能人のファンとして楽しむくらい全然問題かなと思います😆🎉

• 12月18日