※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
子育て・グッズ

娘の髪の簡単で可愛いアレンジを教えてください。肩よりちょっと長い髪です。

女の子ママさん♪簡単にできるヘアアレンジ教えてください!娘の髪がのびてきて、私も髪の毛いじるの好きなので可愛くしてあげたいんですがレパートリーがなくて^^;
いつもポニーテールかおだんご、ツインテール、時間あるときはツインテールを三つ編みしてくるっと巻いて両側おだんごにしたりしてますが、その他にも簡単で可愛いアレンジあれば教えてください!
娘の髪は肩よりちょっと長いくらいです。

コメント

とも

うちは編み込みして横で髪留めをしたりしてます(*^^*)

• poppo.

poppo.

編み込み可愛いですね♪
    暑いときは髪おろしてるとすごい汗なのでちょっと涼しいときにやってみます♡

• 8月3日
☆てぃんく☆

私も毎日悩みます(。☌ᴗ☌。)♡
でも、本人が最近はおだんご(シンデレラの髪型と言っています)がお気に入りらしく、おだんごが多いです♫

時間がある時は編み込みしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡三つ編みのおさげも可愛いですよ♡

• poppo.

poppo.

暑くてまとめてないと汗だくなので髪しばってあげてるんですがどうせなら可愛いアレンジがいいなと^^
    シンデレラって娘さん可愛い♡
    今日は編み込みからのお下げにしてみました♪

• 8月3日
  • ☆てぃんく☆

☆てぃんく☆

そうなんです〜下ろしておくと髪が汗でビチャビチャで(^_^;)
    でも、七五三までは伸ばしたいので、毎日結んでいますが、気がついたらいつも一緒…ってなりがちで悩んでます(。•́︿•̀。)

今日はツインだんごにしてみました♫
    リボンを付けてキティちゃん風です⋈˖°

• 8月3日
  • poppo.

poppo.

やっぱり七五三に合わせてますか^^
    うちも今年七五三なのでずっとのばしてなんとか肩下までのびました^^;
    ツインだんご可愛いです♪( ´▽`)
    皆さんのヘアアレンジ参考にさせていただきます!

• 8月3日
ぐりぐら

未だ小さい娘なので長さが足りませんが、シリコンゴムで細かく二つわけからまとめた髪を一緒に束ねるのがお気に入りです💕

• poppo.

poppo.

可愛いですね♡
    うちの娘はこんなにたくさんゴムつけるまでじっとしてられないかもです笑
    でもゴムもう少し少なくても可愛くできそうですね♪( ´▽`)

• 8月3日