※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

36週で逆子が再発しました。臨月で逆子治った経験のある方、治療方法を教えてください。帝王切開も視野に入れつつ、自然分娩を希望しています。

来週から36週に入るのですが、今日の検診で逆子でしたー!😭

30週の頃に逆子治ったのにまさかの元に戻ってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦笑

臨月で逆子治った方いらっしゃいますか?
また治った方、なにかされましたか?

もう元気でいてくれれば帝王切開でもいいのですが、まだ希望があるなら自然分娩したくて(´・ ・`)
教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

sa。

逆子になって戻ってを3回繰り返しました😅
37週で逆子治りました😊

  • うみ

    うみ

    3回も😳!
    赤ちゃんお腹の中でとっても元気だったんですね😌
    私も治ること期待したいです😂
    ありがとうございました!

    • 12月18日
はじめてのママリ

生まれる3日前まで回ってました😂
ずーっとそわそわしましたが、今までよく回る子であれば
まだ回る可能性あると思います😳

  • うみ

    うみ

    3日前まで回れるんですね😳!そんなにクルクル元気だとそわそわしますよね😂
    うちの子も回ってくれるのに期待します☺️
    ありがとうございました!

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうお腹パンパンだと思ってたら、まだ回れる余裕があったんですかね🤣
    自然分娩で3,500gくらいで生まれました😳
    どうか希望を捨てずに☃️
    無事にお産できますように☺️!

    • 12月18日
わお

上の子37週、下の子35週で逆子治ってます(^_^)

  • うみ

    うみ

    お子さん2人とも逆子ちゃんだったんですね( ¨̮ )!
    無事に治ってて羨ましいです😂
    うちの子も治ってくれるといいのですが…😭
    ありがとうございました!

    • 12月18日
deleted user

36週まで逆子でした😱
それまで逆子だったり戻ったりをずっと繰り返してましたが結局38wで自然分娩でした!!

  • うみ

    うみ

    同じくらいまで逆子ちゃんだったんですね( ¨̮ )!
    自然分娩羨ましいです😂
    治ってくれるように逆子体操とか出来ること頑張ってみます☺️
    ありがとうございました!

    • 12月18日