※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
妊娠・出産

39週3日で産まれそうな気配がない。恥骨痛がひどくて歩くのが大変。スクワットしたら筋肉痛で歩きにくくなった。上の子は同じ時期に生まれたのに、お腹の子はマイペース。明日検診がある。

今日で39w3d…全く産まれそうな感じがしない(•́д•̀٥)

恥骨痛が半端ないので歩くのにも一苦労。
スクワットやってみたけど筋肉痛になり余計歩きにくくなってしまい出来なくなってしまった…m(__)m

上の子は39w3dで産んでるのに
お腹の子はマイペースなのでしょうか( ˊᵕˋ ;)

次の検診はないかもね!と言われたのに
明日検診だよ〜(;_;)(;_;)

コメント

8181☆

恥骨痛があるってことは赤ちゃん下に降りてるってことですよねぇ✨
スクワットって効果あるんでしょうか?私の通っている産婦人科の先生は動いたからって早く産まれるものじゃないよーって言っていたので特に運動はしていません。
無理に動かずに赤ちゃんのペースを待ってみてはどうでしょう(^◇^)
近いうちに会えるのは確実ですよ💕

  • ぴよ♡

    ぴよ♡

    36w辺りから赤ちゃんは下がってると言われて恥骨痛もかなり前からあるのでそれでも陣痛こないんですよ〜m(__)m
    今週に入り痛みが強くなって来た感じはするんですけどね(;_;)
    ここで皆さんがスクワットやってると拝見したので試しにやってみました(笑)
    効果あるのかさっぱり…(笑)1人目の時は何もせずに陣痛来たのでやはり赤ちゃんのペースに合わせるしかないのですね( ˊᵕˋ ;)

    • 8月3日
雌射舞☆夢羽舞

おはようございます(^-^)
38w5dの経産婦です!

同じく産まれる気配なしです(笑)
股関節痛、恥骨痛、張り、
下腹部痛はあるんですが…

毎日、朝夕のウォーキング、
スクワット、雑巾がけなどしてます!!

上の子たちが予定日前後で産まれてるので
今回も同じくらいかなって
焦りながらも半ば諦めてます(。>д<)

  • ぴよ♡

    ぴよ♡

    おはようございます♡
    私と痛みがほぼ同じです!(笑)
    そして4人目のご出産なんですね(^^)尊敬です♡
    病院の先生に二人目だから早いかもね〜とか言われましたが全然そんな事ないんですね( ˊᵕˋ ;)
    早く逢えると期待してたのに!(笑)もう2週間も待ちぼうけです…(´- ̯-`)

    • 8月3日
  • 雌射舞☆夢羽舞

    雌射舞☆夢羽舞


    痛いところが一緒なので
    コメントしちゃいました(笑)

    あたしは切迫やったので
    早いかと思ってたんですが
    安静にしすぎたのがダメだったんですかね?( ̄▽ ̄;)

    同じく待ちぼうけ状態です(;´_ゝ`)

    • 8月3日
  • ぴよ♡

    ぴよ♡

    私なんて毎日のように何時間も出歩いていたのにここまで兆候ないんですよ〜(笑)
    動いてたから早く生まれるとかホントか?!って感じです(笑)

    • 8月3日
  • 雌射舞☆夢羽舞

    雌射舞☆夢羽舞

    毎日、出歩いてたんですか?
    それでも産まれないのは
    マイペースちゃんなんですかね(´・ω・`)

    • 8月3日
  • ぴよ♡

    ぴよ♡

    娘が学校から帰ってきてから毎日散歩したり買い物したりと出歩いてました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    ほんとマイペース過ぎですよね…(>_<)
    お互い早く赤ちゃんに逢えますように♡

    • 8月3日
リチャソン

同じく39週目の初産婦です!
一人目のお子さんは今日産まれたんですね♡
いいタイミング!

私は恥骨痛がイマイチわからないのですが
どんな痛みですか?!

お互い陣痛待ちの身、ストレス溜めずに
リラックスしましょう!(できれば楽ですよね(笑))

  • ぴよ♡

    ぴよ♡

    ほんと今日にでも産まれてほしいです〜( ˘•~•˘ )笑

    恥骨のあたりがギューギューしませんか??
    もう歩くのも痛くてしんどくて( ;_; )

    もうまわりからの言葉にもストレスですよね…笑
    お互い頑張りましょう( ;_; )♡

    • 8月3日