※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

福岡市動植物園にいこうと思ってます!初めてです。1歳5ヶ月の娘と2人で…

福岡市動植物園にいこうと思ってます!
初めてです。1歳5ヶ月の娘と2人で行きます!

動物園と植物園、両方見るにはかなりの時間がかかりそうですね💦何かおすすめルートとかここは行っといた方がいいよ!とか、なんでもいいのでアドバイスください🙏🏼
あと駐車場も複数あるみたいでどこがいいのかな〜と悩んでます😓

コメント

無名

この前行ったら工事で動物半分ぐらいでしたよ!

ママリ

いつも午前中10時とかから行って15時くらいに帰るくらいです😊
動物園側と植物園側に駐車場があるのでどちらから見るかに夜かな?と思います。
でも動物園側の方が広いかな?
今は寒くなってきたのでわかりませんが土日だと満車なことも多いのですが近くにコインパーキングも結構あります!お金かかりますが💦

(^^)

いつも10時に行って13時過ぎに帰る感じです😸
うちの子は植物園(というか虫)が好きなので植物園に長居してしまいますが、そんなじっくり見なければ1時間もかからないと思います!動物園も工事してて、坂道何度も歩かされるので全部見ようとすると疲れます😅
温室のサボテンと食虫植物とバナナの木は毎回見てます🌵
植物園側の駐車場は閉鎖してるので、朝一に動物園正門前の駐車場が一番楽だと思います!

MKMK

最近行きました🦒

動物園側の駐車場しか空いてないのでそちらに停めました!
真ん中が工事中なので、入り口入って右側のキリンやサルのエリア、左のライオンや植物園などのエリアに分かれてる感じです!大きく言うと!

お子さんが厳しそうなら片側だけ回るとかですかね?
うちは右側回ったあと左側行って植物園でご飯食べて戻ってきました!
3時間ちょいかかりましたー😂

どれみ

今工事中でおススメしないです。
見れない動物たくさんだし残念でした。

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    実は今日行ってきました!
    確かに残念な感じでした💦
    またリニューアル工事が終わったら行ってみたいと思います☺️

• 12月18日