※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
妊活

妊活中の主婦です。今年7月に顕微受精失敗し、再度の挑戦を考えています。卵の質向上のため高価なサプリを検討中で悩んでいます。

こんにちは妊活中主婦です
今年7月に顕微受精しましたが駄目でした、、
年内に再度顕微受精にチャレンジを考えてます

皆さん妊活中飲んでいたサプリありますか?
今卵の質が少しでもよくなるよう高いサプリを購入考えてますが、ずっと悩んでます(T ^ T)

コメント

elie🧸

妊活中は、葉酸サプリだけ摂ってました!
あとは不妊治療に通ったくらいで、それ以外は何もしないよう努めてました。
ちなみにもうすぐ39ですー。

• えいこ

えいこ

返答有難うございます!m(__)m
    そうなんですね、葉酸はやはり必要なのですね、身体に負担をかけすぎるのもよくないのですかね、、有難うございます^_^

• 8月3日
  • elie🧸

elie🧸

あまり悩むのも良くないみたいですよ!
    という私も結構悩んでましたし、できてからも色々悩んでますが…笑
    今しかできないことを楽しむのも1つの手かなと思います♡

• 8月3日
  • えいこ

えいこ

そうですよね、悩みすぎもよくないですよね、、今しかできないことを楽しむというの大切ですね!有難うございます^_^m(__)m

• 8月3日
ひよこ

私も葉酸飲んでましたよー!あと、マカも飲んでましたが体に合わなかったのもあって止めちゃいましたが・・・💦あと、漢方も飲んだりしてましたね☆不妊の専門の先生がいたのですが、漢方専門の所にも通ったりしてました!

• えいこ

えいこ

返信有難うございますm(__)m
    マカも合うあわないあるみたいですね、、
    葉酸とりたいとおもいます^_^
    漢方も色々さがしてみたいと思います
    有難うございます!m(__)m

• 8月3日