※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

呟きです。ネガティブです。去年の夏くらいから二人目妊活しててもう1…

呟きです。すみません。ネガティブです。

去年の夏くらいから二人目妊活しててもう1年以上たちました。来年には二人目いるよね?と思いながら過ごしたけど今年も出来なかった😭今年最後は化学流産を経験して夫婦で泣きました😭
娘はどうしようもないくらい可愛いくて本当に大好き。でも周りは二人目産んだり妊娠したりと聞くとやっぱり気持ちがぐらついて。私は二人も望んだらダメなのかなとか、もう赤ちゃんは抱っこ出来ないのかなって考えちゃって。あの人はいいなぁって妬んで比べて落ち込んで。娘と年があくのも焦るし色々気になるし。
書いてると涙が出てきた。
でもでも娘の寝顔を見てると本当に今幸せで。
二人目不妊や二人目妊活してる人達はみんなこんな思いしてるんですよね。私だけじゃないですよね。
どうか来年こそは、二人目がやってきますように。今日はたくはん泣いて明日からまた頑張る!!

コメント