※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

朝生理痛のような感じがあり、胎動が弱く不安。同じ経験の方いますか?

朝方たぶん生理痛のすごく軽いようなものがあった気がします。
気がするというのも、眠すぎて現実なのか夢なのか覚えてません💦
今はなんともありませんが、昨日から胎動もほとんど弱くて横になるとたまーに強いのがあったりするだけ。
エンジェルサウンズで心拍聞くと大丈夫なんですが、この2点が不安です😢
この時期同じ様なことあった方みえますか??

コメント

たぬきん

数週は違いますし、個人的な意見なのですが、
私もその頃は軽い生理痛なようなものはよくありました!

たぶん数週的に、子宮が大きくなる痛みかなぁ??と思ってました。


39週の今も生理痛のような痛みがあり、
数週的に前駆陣痛かなと勝手に思ってます。。


私の体験でした!

一応、確認で病院に電話もありだと思います(´∇`)