※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
妊娠・出産

最近の検診で糖が出やすく、甘いものが食べたくなる妊婦です。糖分制限と塩分制限が必要で、食事に困っています。

最近、検診の尿検査で糖が出がちです😣
心当たりはあります…笑
今回の妊娠は、やたらと甘いものが食べたくなってしまいます💦
尿蛋白も出ちゃうので
糖分制限、塩分制限の印鑑を押されました😭
体重はいい感じの増え方で問題ないと言われてます!!
めちゃくちゃお腹空くの早いし
でも、一体何を食べたらいんですかね私😭😭😭😭

コメント

deleted user

甘いのやめられないですよね!!
私も2人目妊娠で、アイス、チョコ、シェイク、パンなどやばい摂り方してました。
健診前は、野菜→ごはんにしてましたよ😂
で、健診終わってスイーツ買って帰るをしていました😂

  • みま

    みま

    めっちゃ分かります😂
    検診終わって糖が出なかった日は
    コンビニで甘いものとか買っちゃいます😣😣

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハチミツは糖が上がり続けるらしくて、時間空いて健診行ったのに、ガッツリ糖出ていて、何食べた?と聞かれました😅
    毎回健診ヒヤヒヤでした(笑)
    でも食べ過ぎは良くないので、ほどほどにしないとですね😌

    • 12月17日
  • みま

    みま

    私、検診の1時間前とかに食べてたのでよく看護師さんに何時に何を食べたか聞かれます😂
    気をつけます💦💦

    • 12月18日
まりん

甘い物食べたいですよね😂
和菓子(あんこ)、カボチャの煮付🎃、焼き芋🍠とか洋ではなく和っぽい甘味に変えてみてはいかがでしょうか😉?

焼き芋とか干し芋は、甘ーいし食物繊維もあるし、良いかと思います😋

  • みま

    みま

    お返事遅くなりました😣
    和菓子ならまだ大丈夫ですかね🤫?
    でもチョコとかスイーツ系の洋菓子食べたくなっちゃいます😭
    そこを我慢しないとですよね💦😩

    • 12月19日
みぃ

糖質ゼロのデザート結構売ってますよ😁

  • みま

    みま

    糖質ゼロのお菓子探してみます🤩✨

    • 12月19日